ブログ

奥州棚倉商店 年末のご挨拶 <和田時計店>

【本年も大変お世話になりました】

 

いつもお世話になっております。奥州棚倉商店の和田です。

今年も早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

『たなぐlove』のメンバーで議論を交わし新しい取り組みをしよう、チャレンジしようということでWebショップ『奥州棚倉商店』を立ち上げたのが7月。早いものでもう半年が過ぎようとしています。

 

私にとって、同じ志を持つ仲間に巡り合えたことが私にとって大きな財産になったように思います。

 

またWebショップをオープンした直後に沢山のメディア(福島民報、福島中央テレビ、テレビユー福島、地元の夕刊、各情報誌などなど)から取り上げて頂き、棚倉の街並み、棚倉町の商店のことが地域の方々や他地域の方、そしてお客様に少しでも知って頂くきっかけになったことは、大変嬉しく、有難いことだと感謝しております。

 

 

自分達も刺激を感じながら、立ち上げたばかりで内容もまだまだですが、1日1日を大事にし、新しいことにチャレンジするということを楽しみ、前に進めているところです。

 

 

 

 

今年も大変お世話になりましたが、是非、来年の奥州棚倉商店にもご期待ください!!

 

 

 

 

また私事になりますが、本来は人前に出ることが苦手な私が、人と人との繋がりから幼稚園のPTA会長になり、表彰を頂くというありがたいご機会を頂いた年でもありました。

 

 

 

子供たちの為にいろいろな活動をする中、急遽8月に当幼稚園が優良PTA文部科学大臣賞を受賞し、徳島県で行った表彰式の式典へ参加してきました。11月には地元棚倉町で表彰の祝賀会を執り行いました。

 

 

大変名誉なことで、今まで幼稚園に関わってきた父兄の皆様や先生方の積極的な活動のお陰で受賞できました。たまたま私が本年度の会長だったということだけで、皆様には申しわけないという思いが強いのですが、なかなか経験できないことをさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この1年を振り返るとまだまだ沢山の出会いや出来事があり、書ききれないことが多々ありますが、長文になりすぎてしまうのでこのあたりでペンを置かせて頂きます(笑)

 

今年も沢山の方々との出会い、お客様との繋がりが出来て大変嬉しい毎日でした。本当にありがとうございました。

 

 

 

これからも奥州棚倉商店(和田時計店)は新しいことにチャレンジし、進化し続けられるように頑張っていきますので来年も宜しくお願い致します!!

 

 

 

どうぞ皆様、よいお年をお迎えください(^^)

関連記事

ページ上部へ戻る